池田こども園
池田こども園

ブログ

 

おひさまがあたたかいね♡

今日はおひさまが顔を出して暖かい日となりましたね。

子どもは風の子元気いっぱいです!

縄跳び対決!!

たくさん跳べる様になりました。

体を動かすとポカポカあたたかくなるね(^^)

朝1番に園庭に出たら大きな氷が!!!

「ツルツルで鏡みたい(^^)」

園庭に雪が残っていました!

スコップでザクザク・・・

いい音がするね🎵

落ち葉のシャワー!!

今日はたくさん降ってきた~!!

自然物で遊ぶの楽しいね(^^)

落ち葉がたくさん集まったのでたき火もしました。

手をかざすとあったかいね。

あれあれ・・・?消防士さんになりきって

火を消そうとしている子も(笑)

風邪が流行っています。

手洗いうがいをして風邪予防もしっかりしようね。

 

関連記事一覧

  • 月別記事