池田こども園
池田こども園

ブログ

 

絵本の読み聞かせ・園庭あそびをしたよ☆

今年度最後の「絵本の読み聞かせ」がありました。

いろいろな本や紙芝居を用意していただき

「どれにしようかな?」

好きな本を選んで見せてもらって嬉しかったね♡

一緒にかけ声をかけたりお話に応えたりして

あちらこちらから笑い声も聞こえてきました。

 

青空の下みどり組さんは和太鼓を見てもらって

「えらいこっちゃ」のかけ声やポーズが

カッコ良かったです。拍手を頂き嬉しそうだったね。

今日も薄着になって元気いっぱい☆

跳んだり・くぐったり力がついたね。

バランスをとって進めるようになったね。

関連記事一覧

  • 月別記事