池田こども園
池田こども園

ブログ

 

あたたかくて秋みたいな日だね。

げんきだ はだかだ げつようび

今日は、秋みたいに暖かい日でした♪

松村先生と元気に体育遊びをしたよ。

あかさん

成道会で頂いたボールをつかって遊んだよ。

ポーンと投げて・・・キャッチできたかな??

なかなか難しかったけど、何回も繰り返し

チャレンジ出来てすごい!!

きいさん

成道会で頂いた縄跳びを使って遊びました。

「回して ぴょん」これからも少しづつ

遊んでいこうね!

縄跳びが嬉しくて何度も頑張る姿が

素敵だったよ(^^)

みどりさん

いつもとはちょっと違う鬼ごっこです。

その名も「ボール投げ鬼ごっこ」

鬼になった子が投げたボールに当たらないように

素早くにげるよ!

「ボールをよくみて!!」と友達同士声をかけ合いながら

楽しめたね😊

ももさんも大きい子の真似っこで縄跳びで遊びました♡

長ーいヘビさんに見立てた縄を踏まないように・・・

「ぴょん!!」と跳べたね。

明日も元気にあそぼうね(^_^)

関連記事一覧

  • 月別記事