池田こども園
池田こども園

ブログ

 

夏野菜の特別メニュー♡

今日は雨が降ったり止んだり・・・

不安定なお天気でした☔

地震の避難訓練がありました。

放送が鳴ると頭を守っている様子が見られ、

先生の話をよく聞いて

避難することができました。

先生から、机の下に隠れて頭を守ること、

一人でお買い物には行かない事など

安全のお約束のお話がありました!

みどりさんが育てている

げんきモリモリファームの

お野菜が特別メニューに大変身!

ナスのチーズ焼き♡おいしそう😋

「おいしい~」「ふわふわ~」と

大喜びのみどりさん☆

自分たちで育てたなすを

美味しくお料理してもらえて

よかったね!!!

きいさんは箱を組み立てて

大きなお家が出来ました🏠

「お屋根をつけてできあがり♬」

もうすぐ盆踊り♪

みんなで盆踊りを

踊りました!

きいさんとももさんはいっしょに

元気いっぱい踊ります♡

きいさん、ももさんのお手本に

なってもらってありがとう☺

今日もえがおいっぱい!げんきいっぱいな

1日でした💪

 

関連記事一覧

  • 月別記事