池田こども園
池田こども園

ブログ

 

久しぶりのプール・体育遊び☆

今日は久しぶりのいいお天気で嬉しいね!

プール日和な1日となりました。

久しぶりの体育遊びで松村先生と

水遊びをしたよ♬

ワニさん歩きや顔つけができるようになって

「すごいね☆かっこいいね!」と

褒めてもらえてにっこり笑顔☺

プールの中でワニさん歩き

気持ちいいね☆

みどりさんは、みんなで手を繋いで

お星さまを作ったよ☆

キラキラきれいだね(^^)

ももさんはジャブジャブ池で水遊び♬

シャワーのお水に興味津々です。

   

サンビレッジの学生さんが遊びに来てくれました。

「これ読んで~♡」

絵本をゆったり読んでもらえたね。

みどりさんが雑巾がけをしようとしていたら・・・

サンビレッジのお姉さんも一緒に・・・

雑巾レースのはじまり☆いい勝負だったね!

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事