池田こども園
池田こども園

ブログ

 

みんなで盆踊りたのしいね♬

 

 

もりもり たべよう もくようび🍴

今日も朝から雨が降ったり止んだりと

不安定なお天気でしたね☔

室内での活動となりましたが、子どもたちは

元気いっぱいです!!!

26日の盆踊り・バザーに向けてみんなでおけいこ♬

指揮の先生を見ながら、上手に真似っこできたよ☆

今から本番が楽しみだね♡

リトミックをしました。

エレクトーンの音をよく聴いて

せいたかお馬さんに変身!!!

おへそを見ながら手や足をピンっと伸ばせて

立派さんです。

よちよち あひるさん~♪

可愛いあひるさんがお散歩にでかけましたよ♡

両手を広げて先生の真似っこをしながら

楽しくできたね。

少しずつ体幹も鍛わってきて、各クラス成長を感じます🌱

暑さに負けず、体力作りをしていこうね!!!

関連記事一覧

  • 月別記事