池田こども園
池田こども園

ブログ

 

大きいプール☆きもちがいいね

今日も暑い1日となりましたね☆

今日から大きいプール遊びがスタートしました☺

松村先生と一緒に水遊びをしたよ♬

あかさん

わにさんあるきをしたよ

みんな仲良しでかわいいね♡

お水バシャバシャ!気持ちがいいね☺

「もっとかけてよ!」の声も聞こえました。

サンビレッジの学生さんがきてもらえ

一緒に遊んだね(^^)

お姉さんのトンネルをくぐるよ~

さすがみどりさん!顔に水がかかっても

へっちゃらの子がたくさんでした。

   

ももさんもバケツや水鉄砲でパシャパシャ

楽しかったね(^^)

これからもプールのお約束を守って

安全に気をつけてプール遊びをしていこうね。

関連記事一覧

  • 月別記事