池田こども園
池田こども園

ブログ

 

プールうれしいな♡

今日も朝からとっても暑い1日でした。

プール遊び日和となりました☆

あかさんもすっかり大きいプールになれて

おもちゃを浮かべたり、ワニさん歩きが

楽しくできるね(^^)

きいさんはお友達に水をかけてあそんだよ♬

「わー!きもちいい!!」

「もっとかけて~」と楽しそうな声が

たくさん聞こえてきました。

みどりさんは遊びもダイナミックです!

自分に水をバシャバシャ!

顔に水がかかってもへっちゃらだよー!

ももさんはジャブジャブ池でのんびり水遊び☺

かえるさんも遊びに来たみたい☆

「どこどこ?」とかえるみつけをして

遊んだよ♬

お茶をこまめに飲んで熱中症にならないように

気をつけようね。

関連記事一覧

  • 月別記事