池田こども園
池田こども園

ブログ

 

レッツ イングリッシュ!!

今日はハローワクワクがありました。

英語の数字を教えてもらったり

ヘッド ショルダー~♪の歌を歌って楽しめました。

みんな少しずつ新しいクラスにも慣れて笑顔が出ます(^O^)

園庭は良いお天気

お花を使って綺麗なごちそうを作ったよ(*^_^*)

みどりさんは昨日摘んできたすいこみを使って染め物ができました。

自然の草木の素材から色を抽出して染め物をしています。

「そまれよな!」と元気にかけ声をかけると

やさしい桃色のかわいい布ができました。

ももさんは並んで工事ごっこ。

自分の好きな遊びが楽しめます。

大型連休に入る方もみえます。

また連休明けにみんなで仲良く遊ぼうね(^^)/

関連記事一覧

  • 月別記事