池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サンサン太陽いいお天気☀

 

今日は、真夏のような暑さだったね💦

薄着になってお外で元気に遊んだよ♬

「見てみて~! 四つ葉のクローバーあるかな!?」

「見つけると幸せになれるんだって♡」

みんなで楽しくお話しながら目をまん丸くして探しました。

見つけられたかな???

「よいしょ、こらしょ!!!」

みんなで穴を掘って川づくり☆

力を合わせて作った川に水を流してもらって完成(^^)

これからどんどん暑くなるから、泥んこ遊びもたくさんできるね。

「ヤッホー!!!」

パドマハウスからかわいいお顔がひょっこり☺

高い所でもへっちゃらです。

しっかり捕まって登れたよ。

足がはまらないように気をつけてゆっくりと

いけたね♪

明日も元気に遊ぼうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事