池田こども園
池田こども園

ブログ

 

冷たい風に負けないぞ!!

昨日のぽかぽか陽気は

どこへやら・・・

今日は風が冷たい1日でした。

しかし!!こども園のお友達は

寒さに負けず元気いっぱい!!

みどりさんは木の棒を

並べて基地を作りました(^^)

「このくらいの大きさかな?」

「まだ広げる?」

と相談しながら作ることができたね♪

きいさんはお友達と

協力して棒を組み立てています!!

「もう少し前!!」

「こっち向き?」

まるで工事現場の人だね☆

あかさんは大きな穴をみんなで

掘ったり、積み木を積み上げることに

夢中です!!

なんと・・・

掘った穴は「むし歯」

だそうです(*゚ロ゚)

ももさんはリトミックで

体を温めました♫

足がピンピンに伸びて

かっこいいね♡

明日は誕生会とひなまつり!!

みんな元気に来られるといいね❀

関連記事一覧

  • 月別記事