池田こども園
池田こども園

ブログ

 

あめふり

今日はお抹茶がありました。

先生をよく見てお懐紙をたたんだり

お運びさんができました。

温かいお抹茶をたててもらって

おいしく頂けました。

仏様のような『まるいこころ』のお友達ばかりです。

大きくなっても忘れないでね(^o^)

雨降りだったので久しぶりにみんなでリトミックをすると

以前より背中がピンと伸びてかっこいいアヒルさんの形になっていました。

園庭遊びなどで広い園庭を駆け回って遊ぶ中で

体幹が育って来ています。

トンボさんのポーズもかわいいね(^o^)

午後からみどりさんは陸上教室がありました。

雨が上がったので園庭で走って気持ちがいいね!

走るのが速くなる体の使い方を教わりました。

「はやくはしるよ!」元気いっぱい走って楽しかったね(*^_^*)

関連記事一覧

  • 月別記事