池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サム先生って楽しいね♬

今日はハローワクワクがありました。

サム先生と一緒にゲームをしたり

カードで英語を教えてもらったよ☆

これはなにかな~?

「テーン!!」お手々で上手に答えられたよ!

元気いっぱいのあかさんです(^^)

サム先生が言う体のパーツの場所をタッチ!!

みどりさんは大きくなったり、小さくなるのも

手を離さずに上手にできてさすがだね!

 

「あたま・かた・ひざ・ポン」の英語バージョンの

歌に合わせて体のパーツを教えてもらいました。

ひっくり返っているカードの裏は何かな?

「○○!」と元気に答えることができたね。

今日は金曜日、絵本袋の持ち帰りです。

小さいももさんも、絵本屋さんの中から

自分の好きな絵本を選んで絵本袋に

入れることができるよ!お家の方に

絵本を読んでもらえることを

楽しみにしているみんなです(^^)

 

関連記事一覧

  • 月別記事