池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サム先生「ハロー」

 

 入園・進級してから初めての「ハローわくわく」が

ありました。ちょっぴりドキドキしていたお友達も

サム先生と遊んでいるうちに「おもしろい」の声が

あって嬉しかったね♡

走ったりジャンプ!・寝転がったりハイハイして

体を動かして楽しかったよ。

 

数字や色・くだものの英語を教えてもらって

ゲームをしました☆

黄さんはワードを当てっこしたよ☆

緑さんは「あい らいく・・・」と好きな果物を

大きな声で言えたね♬

絵本も読んでいただきました。

雨上がりの園庭で思いっきり遊びました。

車に変身して走ったりボール遊びも楽しかったね。

ももさんはカエルさんを見つけて「かわいいね」と

お手々に乗せて眺めていたね。お山に返してあげれて

優しかったです。

 

来週も元気いっぱいあそぼうね!

関連記事一覧

  • 月別記事