池田こども園
池田こども園

ブログ

 

体育遊び、お外遊びをしたよ☆

田中先生と体育遊びをしました。

プールが終わったのでおゆうぎ室での体育遊び☆

みどり組さんは跳び箱、鉄棒で遊びました。

準備体操でしっかりと腹筋を使い

跳び箱は3段、4段に挑戦しました!

き組さんはバルーンに挑戦しました!

みんなで一緒に揺らしたり左右に動かして形が

変わって楽しそうでした♬

テントを作って中にも入りましたよ!

あか組さんは跳び箱を飛び越えて遊びました。

1段から始め、3段は手をついて

またぐことをしました☆

 

お外遊びではドングリ、葉っぱ見つけ

いいのがあったかな~?

もも組さんはお外で遊んだよ♪

先生が投げたボール

お空まで届くかな、、、?

明日は何をして遊ぼうかな。。。

関連記事一覧

  • 月別記事