池田こども園
池田こども園

ブログ

 

げんきだ はだかだ げつようび!

あかさんは熊さんに変身したよ!

足と腕を大きく開けて歩きます。途中、親熊さんにでんぐり返しをしてもらったよ!

ごろん!熊さんみたいに上手に回れました!

みどりさんは逆上がりに挑戦しました!

魔法のロープともりもりパワーで

一回転出来たね!

きさんは鉄棒にぶら下がって

ブランコみたいにぶーらぶーらしました!

手で自分の体を支えられてとっても力持ち!

ももさんはお外でたくさん遊びました!

フライパンでレッツクッキング☆

おいしい料理ができたかな??

きさんはお昼からスポーツ公園に行きました!

たくさんの落ち葉があってたくさん集めて

落ち葉のシャワーをみんなでしました

またどんぐりもたくさんあり大きなものや小さいものや

いろんな形の木の実を見つけることが出来たね

とっても広いスポーツ公園で

たくさん走ったり、秋みつけができました

関連記事一覧

  • 月別記事