池田こども園
池田こども園

ブログ

 

げんきだ はだかだ げつようび☆

 

今日は田中先生との体育遊びがありました。

鉄棒の握り方を意識しながら、

前回りや足抜き回りに挑戦!!!

コツを掴んで上手くできたね☆

ちょっぴりドキドキしたけれど

後転に挑戦したよ!!!

先生にサポートしてもらいながら

マットを押して自力でも回れるように頑張りました☆

おっとっと!!!

先生の真似っこをしながらバランスをとってみたよ♬

倒れないように我慢できたね☆

先生と一緒によーいドン!!!

園庭を広々と走り回って元気いっぱいな

ももさんでした。

きいさんとみどりさんは水遊びをしました☆

お友達と一緒にバケツで水をかけあったり

キラキラ光る遊具を集めて遊んで楽しかったね♬

 

関連記事一覧

  • 月別記事