池田こども園
池田こども園

ブログ

 

雨降りでも元気いっぱい☆

 

今日は、みんなが楽しみにしている田中先生との

体育遊びがありました。

手押し車でお散歩して巡り会ったらジャンケンポン!

片手で体を支えるのはちょっぴり難しかったけど

腕と手に力を入れて頑張りました!

側転では、おへその向きや手と足をつく位置を確認して

勢いをつけて挑戦!

少しずつ回るのが上手くなってきたね☆

きさんは、輪っかの中に手をついて、マットをピョン!

忍者さんみたいにカッコ良くできたね☆

あかさんは、足を揃えてピョンピョンピョン♬

うさぎさんみたいに元気に跳べて立派さんです!

 

ももさんは、お部屋でゆったり絵本タイム♡

シールをペタペタ貼って楽しかったね♬

雨降りでしたが、みんな仲良く遊べました☆

関連記事一覧

  • 月別記事