池田こども園
池田こども園

ブログ

 

どろんこな1日☆

今日は、何やら砂場の方からキャッキャと

楽しそうな声がいっぱい聞こえてきました。

大きなお山を作って中に筒(つつ)のトンネルを

通し、いざ水を投入!!!

みんな穴に釘付けです(笑)

はやく流れてこないかな??

砂場が大きな川になったので

みんなで入ってみました!!

泥水のなんとも言えない感触が気持ち良くて

大騒ぎでしたよ!!

一方では、お花を摘んでモミモミモミ・・・

綺麗な色のお花ジュースの出来上がり♡

あかさんの子に優しく教えてあげれる姿があり

ほほえましく思いました。

ももさんはフラフープの電車でお散歩☆

先生やお友だちと仲良く遊べて嬉しいね!

関連記事一覧

  • 月別記事