池田こども園
池田こども園

ブログ

 

とっても良いお天気☀

運動会がおわり、今日も秋晴れの気持ちいい日になりました

田中先生と体育あそびをしたよ!

あかさんは平均台を、障害物を乗り越えながら慎重に渡っていきます

落ちずに渡り切れたかな?

きいさんは姿勢をぴん!

腕でバランスをとることがポイントだね(^^)

みどりさんはごっつんこしたお友達と、

「どうすればお互い落ちずにゴールにたどり着けるかな?」

足をクロスしたり、抱っこしたり・・・

頭をつかって体を動かしました☆

今日はあかさん、初めてバスにのってどんぐり拾いに行きました!

スポーツ公園でたくさんの秋みつけができたね!

みどりさんも近くまでお散歩♪

かわいいお花や虫さん発見!で大はしゃぎでした(*^。^*)

関連記事一覧

  • 月別記事