池田こども園
池田こども園

ブログ

 

げんきだはだかだげつようび☆

今日も雨降りさんで室内でゆったりと遊んだり、

体育遊びで体を元気に

動かしました!

あかさんはマットのすべり台に挑戦!

自分で登って、するする~と楽しそうでした♬

腕に力を入れる練習になったね

きいさんは足抜きに挑戦!

鉄棒から手を離さないように気をつけていました。

上手に体を丸めながら取り組めました

みどりさんは鉄棒にぶら下がって

おさるさんになりきりました☆

顎を鉄棒の上にすることを目標に

手をぷるぷるさせながらも

力強く体を支えることができていました!

さすがみどりさんです♬

前回りをした後もお猿さんポーズで

ドシン!!とマットに落ちないように

気をつけることができたね

ももさんはお部屋で遊びました!

みんなで協力してブロックを積み上げて

長いトンネルができたね♬

明日はお外で遊べるといいね(^^)!

関連記事一覧

  • 月別記事