池田こども園
池田こども園

ブログ

 

やったー☆お砂場できたよ!!

今日は子どもたちが心待ちにしていた

新しい砂場が完成しました☆

砂場の名前は「プトリハウス」です。

意味はインドのサンスクリット語で「元気な子どもたち」です。

お釈迦様のぬくもりに包まれて

元気に遊べるといいなという願いが込められています。

   

素敵な砂場を作って下さって「ありがとう」と

職人さんにお礼が言えたね。

新しい砂場には、なんと!ベルがついています!

「わーすごーい!!」と大喜びのみんなです♪

みんなお待ちかねだったのでスコップやバケツ、

いろんな車にも乗って思い思いに砂場の感触を

味わいました。

「いい砂や!!」大興奮(笑)

子どもたちのなかでは、なんだか特別だったようです♡

これからたいせつに使わせてもらおうね!!

 

 

関連記事一覧

  • 月別記事