池田こども園
池田こども園

ブログ

 

きれいなこえだね金曜日

今日も青空でいい天気でした。

みどりさんは朝一番に外に出て、

なわとびチャンピオン大会を開催しました!!

誰が1番多く跳べるかな?

チャンピオンが決まると、みんなで「すごい!すごい!!」

拍手喝采の嵐でした!!

今日のハローワクワクは、虫の英語を覚えました。

2チームに分かれて、虫の英語を言いながら進み、お友だちとぶつかったら、

じゃんけんをして、勝った方が前に進めるゲームをしました。

とても盛り上がって楽しかったね♪

ももさんは先生と一緒にわらべうたあそび♪

「もう一回もう一回!!」

とても楽しかったようです☆またやろうね!!

関連記事一覧

  • 月別記事