池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お抹茶がありました

今日も みんなでプール遊びをしました

みどり組さんは プールの端から端まで

お顔をつけながら泳げるかチャレンジしました

きぐみさんは ワニさん歩きで足をバタバタと大きく動かすことが出来ました

プール遊びをして 足の力をたくさんつけることが出来たね

赤組さんはフラフープのトンネルくぐりをしました

お水を怖がらずに 水に触れることが出来ました

 

今日はお抹茶がありました

お運びさんは お茶碗を持って こぼさないように渡します

お運びさんは 柄の付いたお茶碗で頂きます

「どんな柄かな?」と見て考え お運びさんはみんなの前で発表をしていきます

今日も たくさんのお花が来てもらえ お花の名前がわかったね

関連記事一覧

  • 月別記事