池田こども園
池田こども園

ブログ

 

とってもいいお天気だったね!

 

 

 

今日はいいお天気だったね!

静かな気持ちでお抹茶をしました

三角のおててをついて、上手にご挨拶ができるね☆

たくさんの種類のお花を持ってきていただき、みんな興味津々!

ハートの形のかわいいお花があったね

また図鑑で名前を調べてみようね☆

久しぶりに水遊びができました♪

あかさんはじゃぶじゃぶ池でパシャパシャ水をあびたよ!

にこにこいい笑顔☆

きいさんとみどりさんはプールに入りました!!

わにさん歩きをしたり、水をかけ合ったりしてとっても気持ちよかったね(^^)

みんなお顔に水がかかっても平気だね☆

またプール遊びをするのが楽しみだね!!

関連記事一覧

  • 月別記事