池田こども園
池田こども園

ブログ

 

たくさん雨がふってたね

今日は体育あそび

雨にも負けず、体を動かして遊びました!

あかさんは跳び箱のお山をとびこえました!!

ジャンプ台も使って両足で踏み切れたね

ジャンプしたあとは、フラフープの中で、「はい、ポーズ☆」

かっこよくキマったね!!

きいさんはお友達と二人一組で手押し車です

「おもいよ~」「うでが曲がっちゃう!」

でもみんなにこにこ楽しそう♪

跳び箱もがんばったよ!

手をついて、跳び箱の上にどっしん尻もち!上手に脚をひろげられたね

みどりさんは側転に挑戦しました!

フラフープの中に手をついて、くるんっ

体が斜めになっちゃって、少し難しかったね

跳び箱は、上手に跳べる子がたくさんで、びっくり!

竹内先生に教わったことを意識しながら、スピードにのって跳べます☆

みんなの元気で、雨があがったね♪

関連記事一覧

  • 月別記事