池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ピカピカ、良い気持ち!

今日は少し冷たい風が吹いていたけれど

こども園のみんなは元気いっぱい!!

 

当たらないように逃げ回れー!

ドッジボールをして体を動かしたり

お山に出発だー!

 

みどりさんは遠足ごっこをしてみんなで

お山の上から「やっほー!」と大きな声で叫びました!

見晴らしがよくて気持ちが良いね☆

みんなでそろって遊べるのも今日が最後でした!

なかよくたのしく遊べたね♫

 

お部屋では、お遊戯室の雑巾がけをしました!

明日は卒園式!みどりさんがきれいなお部屋で

式ができるように一生懸命、き・あかさんで

床をピカピカに拭きました!

 

お部屋の床もお掃除しました!

きれいになって気持ちがよくなったね♡

もうすぐ新しいクラスに進級するね☆

自分のロッカーを拭いたり道具の整頓をして、

お道具箱さんも一緒に新しいクラスに行けるように

準備をしたよ!これで準備万端だね♫

 

明日はいよいよ卒園式です!

「こんなにおおきくなったんだよ!」と胸を張って

かっこいい立派な姿をお家の方に見てもらおうね!

関連記事一覧

  • 月別記事