池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがやひろばがあったよ!

今日は、今年度最後のがやがや広場がありました。

小さいお友達があそびにきてもらえて

お家のかたと一緒にコーナーあそびを楽しみました。

つくって遊ぼうコーナーでは、もうすぐひなまつり

なので、可愛いおひな様を作りました。

紙皿など、身近にあるものを使って

楽しくつくることができました。

こども園には、たくさんの遊具があるよ!

すきな遊具をみつけてお家の方とゆったりあそべました。

来年度も計画しておりますので楽しみにしていて下さいね。

お待ちしています♡

あかさんもお部屋で自分で折り紙を折って

かわいいおひなさまをつくりました。

ひなまつりが待ち遠しいですね。

みどりさんはドッジボールが大好き!!

ジャーンプ!!ボールはキャッチできたかな?

 

関連記事一覧

  • 月別記事