池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがやひろばがありました。

今日のがやがやひろばでは

手作りおもちゃを作って遊びました。

お菓子の空き箱にどんぐりをつけたり

顔をお母さんといっしょに描いて

タヌキさんのでんでんだいこをつくったよ!

空き缶を使ってコロコロ転がるおもちゃもつくったよ!

また遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

給食は五平餅でした。

とてもおいしくて、みんなペロリと頂きました。

午後からみどりさんは、消防署と西川治具さんに

勤労感謝のお礼にいってきました。

消防士さんの服を着せてもらえました。

かっこいいね!

いろんな部品を作っていたね。

いつもお仕事ご苦労様です。

 

関連記事一覧

  • 月別記事