池田こども園
池田こども園

ブログ

 

おたのしみ♡があったよ!

発表会まで残り2日となりました。

みんなキラキラの笑顔で楽しんでいます。

今日はみどりさんときいさん(先生も笑)

一緒になって、ゲームを交えたおもしろい

雑巾がけをしたよ!!

まずは、ツイストなど好きな進み方ですすんでいくよ!

ツイストってなかなかむずかしいなぁ

今度は雑巾投げに挑戦!

色んな箱にえぃ!!となげるよ!!

なかなか入らなかったけど、終わった子からの

「がんばれ!!」の応援でみんなナイスシュート!

 

さいごはみんなで上に投げてキャッチ!!

先生達も負けないぞ!!

体をたくさん動かして遊んだ(笑)雑巾がけ

のおかげで、お遊戯室がピカピカになって嬉しいね☆

関連記事一覧

  • 月別記事