池田こども園
池田こども園

ブログ

 

かきねのかきねのまがりかど~♪

 

今日は風が冷たくて寒い日でした。

そんな日は「『たき火』で温まろう!」と

みんな大集合!!!

池田こども園の園庭にはたくさんの木があって

自然に囲まれている為、落ち葉もたくさん🍂

秋ならではの楽しい遊びができましたね♬

「お誕生日おめでとう☆」 10・11月生まれのお友達は

クラスの先生やお友達からお祝いしてもらえました。

心や体がたくましくなって成長を感じます!

スペシャルおやつは『アップルパイ』でした♡

食欲の秋であまーいリンゴを頂けて嬉しかったね(^^)

「きのこのおうちを作ろう!」と仲間集めです。

どこから手伝ってもらおうかな?と相談し合って

月刊絵本のシールをぺったん!

素敵なおうちができたかな?

「まてまて~!!!」 『こどもはかぜのこ』と

言われるだけあって、寒さに負けず元気いっぱいです♬

明日は「秋のどんどん祭り」と「五平餅の日」です!

お楽しみがいっぱいだね☆

 

関連記事一覧

  • 月別記事