池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お誕生日会があったよ

今日は12月と1月生まれのお友達のお誕生日会をしたよ

お誕生日の子のステキなところを 先生から伝えてもらったり

「大きくなったら何になりたい?」といろんな質問をしました!

「歯医者さんになりたい!」や「レンジャーになりたい」と

大きな声でお友達に伝えることができたね

みんなでゆったりとお誕生日会ができました!

スペシャルおやつは残念ながら延期になりました

楽しみに待っていてね!

今日はお外がいつも以上に寒いので お遊戯室で体を温めてから

お外に行きました!

きぐみさんはリトミックやエビカニックスを踊って

体がぽかぽかになって温かくなれたよ!

お外は寒いけどボール遊びやおにごっこでたくさん体を動かせたね!

関連記事一覧

  • 月別記事