池田こども園
池田こども園

ブログ

 

きれいな声だねきんようび!

ハローわくわくがありました!

サム先生と楽しく英語遊びをしたよ♪

お友達の好きな食べ物はどっちかな!?

じっくり考えて分かれるゲームをしたよ!

出題者のお友達も「 I like ○○!」と

大きな声で答えが言えてかっこよかったよ!

あたらしい英語を教えてもらったり、

楽しい絵本を見せてもらったね!

来週のハローワクワクは何を教えてもらえるかな?

朝は雨がパラパラと降っていましたが、

だんだんお天気も良くなりお外遊びが出来ました

バランスをとって平均台を渡ったり・・・

砂場ではお料理を作って楽しく遊べたよ!

少し湿った砂はお料理が作りやすかったね!

関連記事一覧

  • 月別記事