池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サム先生と久しぶりの英語あそび♪

今日はハローワクワクがありました!

久しぶりのサム先生にみんな大喜びでした♪

 

果物や生き物の名前、数字や色を教えてもらって

元気いっぱいの大きな声でまねっこ出来たね!

楽しい飛び出す絵本を見せてもらったよ★

ライオンさんの大きな口が開いて「わあ!」とびっくり!

みんなだいすき、オクトパスソングを踊ったよ!

 

海の生き物になりきって体を動かしました★

次はどんな英語を教えてもらえるかな?

来週のハローワクワクも楽しみだね!!

いいお天気になったのでプール遊びもできました♪

ぷかぷか浮かんだお魚さん、たくさん拾って

にこにこ笑顔!たのしそうだね★

 

ワニさん歩きでぐるぐるお散歩!

あっ!かお付けワニさんができるお友達も発見★

さすがプールチャンピオンさんだね♪

プール遊びもあと少しなので

いろんな泳ぎ方にチャレンジしていこうね★

関連記事一覧

  • 月別記事