池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ベビーEnglish☆

今日は支援室でベビーEnglishがありました。

up・down・walk・run・stop等など、

お母さんと体を動かしながら、

たくさんの英語に触れて遊びました。

フープを使って遊び、

ひっぱりっこしたり回したり、

トンネルくぐりをして、楽しかったね♬

色の英語に触れた後、

いろいろな色のハートやストローに

ひもを通してネックレスを作ったよ。

長い間、夢中になって頑張っているお友達がいたよ。

参加してくださったお母さんから、

英語で「オムツを替えよう」はどう話しますか❓

と質問がありました。

普段の生活の中で英語を取り入れてみようとされるお母さん、

素敵ですね(*^_^*)

また遊びに来てくださいね♡

関連記事一覧

  • 月別記事