池田こども園
池田こども園

ブログ

 

パフォーマンスショーを見せてもらったよ!

今日は体育遊びがありました。

松村先生とおゆうぎ室でマットや鉄棒をして

あそんだよ(^^)

あかさん

松村先生につかまらないように逃げろ~!!

時々反対回りになることが・・・?

先生をよく見て逃げることが出来たね♡

きいさん

足かけ回りに挑戦!!

腕にグッと力を入れて回るよ

落ちずにできる子がたくさんいたね。

 

みどりさん

みどりさんは鉄棒で

「まえまわり」「足かけ回り」「逆上がり」の

3種類をしました。

膝を曲げながらそっと静かに着地する事が

出来たね。

お昼からは、保護者会連合会による

エイミーさんのパフォーマンスショーを

見せてもらいました。

英語のうたに合わせて歌ったり踊ったりして

楽しい時間を過ごせました。

「みどりさんは小学校に行ったら何をがんばりたい?」の

質問に「理科の実験を頑張りたい!」

「体育を頑張りたい!」と答えている子がいたよ😊

あかさんときいさんのお友達に応援してもらって嬉しいね♡

ドレミの歌は日本語と英語バージョンは少し違っていて

びっくりだったね!

エイミーさんといっしょに楽しくダンスをしました!

 

楽しいショーをありがとうございました。

ますます英語が大好きになったみんなです♡

関連記事一覧

  • 月別記事