池田こども園
池田こども園

ブログ

 

雨降りでも楽しく過ごせたね♬

 

もりもり食べよう 木曜日🍴

今日は雨降りだったので、室内で活動しました。

みどりさんはカプラで辰を作りました🐉

まずは高くカプラを積み上げていき、体を作成!!!

そこに角を乗せると…辰の完成☆

倒れないように気をつけながら

上手く作れたね(^^)

きいさんは、来月の節分に向けて鬼の角に

色塗りをしました。

「何色にしようかな?」と考えながら塗るのは

楽しいね♬

筆の使い方も上手になってきましたよ☆

ももさんは絵本コーナーでゆったりタイム。

絵本を広げてゆっくり読んだり、ままごとを楽しんだりと

自由あそびを楽しみました♡

木の遊具はぬくもりがあって手に触れる感触が気持ちいいね☺

明日も元気に来てね(*^_^*)

関連記事一覧

  • 月別記事