池田こども園
池田こども園

ブログ

 

うれしいたのしいよみきかせ📖

今日は読み聞かせと樋口先生の

研修会がありました!

絵本を指さしながら

「あそこにいる!」「これだ!」と

つぶやいてみたり

絵本の世界に引き込まれ、

夢中になって読み聞かせを聞いていました♡

ももさんは小学校のお兄ちゃんに

お部屋へきてもらえ

「きんぎょがにげた」を

読んでもらいました☆

とても嬉しそうな様子が

見られました!!

お忙しい中読み聞かせにきてくださり

ありがとうございました。

樋口先生の研修会では

樋口先生からの講演と

製作を行いました。

今日も元気にプール遊び!!!

みどりさんは

フープにしっかりつかまって

バタ足をしたり、潜ったりしました!

ワニさん歩きをしてふーぷをくぐるきいさん!

くぐれるかな?とドキドキしながら

そーっとあるいていました☺

あかさんとももさんはジャブジャブ池!

「わー!あめだ~」と頭からかかりにいく

あかさんと、おててをだして

雨を受け取ろうとするももさん♡

お水遊びが大好きだね!!!!

明日も元気いっぱい

遊ぼうね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事