池田こども園
池田こども園

ブログ

 

避難訓練があったよ・雨上がり

火災の避難訓練があったよ。

サイレンの音や先生のお話を聞いて

気をつけて集まれました。

煙が口から入らないようにハンカチでおさえて

真剣なお顔だね。

ももさんのリトミック

お池の金魚さんになって

ユラユラ泳いでいてかわいいね。

あかさんは「金太郎」に挑戦!

「パクパクの手」でしっかり足を持って

体を反らせれるようになってきたね。

「おっとっと」バランスをとるのが難しいね。

「ワーイ!!雨が上がったよ(^^)」

元気いっぱいあそぼうね!

力がついてきててっぺんまで登れたよ

お山の木蓮の木の実を見つけたよ

トウモロコシやゴーヤみたいだね。☺

来週も元気いっぱいあそぼうね!

関連記事一覧

  • 月別記事