池田こども園
池田こども園

ブログ

 

田中先生ありがとう(^^)

今年度最後の体育遊びがありました。

最後ということで、もりだくさんのゲームをしたよ☆

き組さん、まずはボールを上や下からパス!落とさないように

どちらのチームがはやくたどり着くか勝負しました。

しっぽ取りやドッヂボールもしました!

続いてみどり組さん、縄跳び大会ではたくさん跳べるようになり

長期戦にもつれ込むほどでした!!

ドッヂボールはみどりvs先生のゲームもあり真剣勝負で燃え上がりました🔥

最後の最後まで気の抜けないゲームでしたよ。

そして田中先生から「小学校に行っても頑張ってね」と応援がありました☺

ももさんは乗り物を出動して駆け回っていました。

 

砂場ではおままごとでおいしいお料理をみんなで作っていましたよ☆

「春見つけしよ~」と花を集めたり虫探しをしていました。

「家でつくし食べたよ」と教えてくれたお友達がいました。

家庭でも春の自然を楽しんでいるようでした。

外へ出た際ぜひ春見つけをしてみて下さいね🌸

 

関連記事一覧

  • 月別記事