池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハローワクワク楽しかったね♪

今日は、ハローワクワクがありました♪

10月はハロウィンがある月なので、今日はハロウィン関する

英語を教えてもらいました☆

絵カードが出てくると、「ハロウィンだー!!!」と、

とても喜んでいました(^^)

「トリック オア トリート」「パンプキン」

「ジャック オア ランタン」「バット」

など、張り切って言っていました!!

3チームに分かれて、パンプキンの入れ物の中にある

丸い目玉のボールをスプーンに乗せて、サム先生のところへ行って

絵カードの英語を言ってお友達と交代、という競争ゲームをしました♪

スプーンから落ちないように必死な子どもたちでした。

お顔のパーツがだんだんと増えてく絵本を見て、

面白くて大笑いしていました(^^)

「リレーがしたい!!」と言って、

みんなで運動会ごっこをして遊んでいます☆

青空の下で遊ぶのはとっても気持ちよかったね♪

関連記事一覧

  • 月別記事