池田こども園
池田こども園

ブログ

 

プールチャンピオンおめでとう!!

今日はプールチャンピオン大会がありました。

この夏たくさんプール遊びをして

水とたくさん触れ合い

出来ることがたくさんふえた

みんなに拍手です。

一人ひとり先生からペンダントをかけてもらいました。

もう顔に水がかかってもへっちゃらになったね!

みんなで仲良くワニさん歩き上手にできるようになったね☆

あかさんは紙粘土で遊びました。

池田こども園の紙粘土は、新聞紙をビリビリに

破ってお湯でつぶし、小麦粉で出来たのりを混ぜて

つくる全て手作りの紙粘土です。

まずは先生のお話を聞いて、、、

自分で大きなおせんべいを作りました。

お天気の良い日にお日様パワーで乾かすと

どうなるかはお・た・の・し・み♡

関連記事一覧

  • 月別記事