池田こども園
池田こども園

ブログ

 

たくさんのたのしいことがあったよ!

おはなしの会があったよ!

秋の絵本やいろんな絵本を見せてもらったね!

今度はどんな絵本を読んでもらえるか楽しみだね

寒くもなく暑くもないいいお天気だったので お外でたくさん遊んだよ

き組さんはお花でままごとをしたよ!

おいしいお料理作れたかな??

みどり組さんは お昼からアイリレーに行ってきました

まずは 太鼓の演奏を披露したよ!

今回は 大垣ケーブルテレビの方も来てもらえました

おじいちゃんおばあちゃんと手遊びやふれあい遊びをしたよ

おじいちゃんおばあちゃんもみんなも笑顔いっぱいでたのしかったね!

関連記事一覧

  • 月別記事