池田こども園
池田こども園

ブログ

 

みんなが楽しみにしてた読みきかせがあったよ!

読みきかせがありました!

読みきかせは園が30年以上続いてるとても大事な行事です

今回は役員さんの方を中心に有志のお母さんたちたくさんが参加してもらえました

色々な本があってみんな選ぶのが大変だったね!!

読みきかせで絵本を聞かせてもらうことで

子どもたちの想像力や優しい気持ちを育てていきます

今回は夏休みなので小学校のお姉さんたちも

たくさん絵本を読んでもらえたよ

みんな真剣にお話を聞くことが出来たよ!

読みきかせの後には 絵本作家の樋口先生を招いておはなしかいがありました

保護者の方に子育てについてのお話を聞かせてもらいました

参加して頂きありがとうございました!

関連記事一覧

  • 月別記事