2026年5月22日 4・5月のお誕生会🎂 今日は支援室で4・5月うまれのお誕生会が ありました。 みんなでおたのしみをしたり お歌をうたったりして お祝いしました🎉 すきな食べ物は何ですか❓ インタビューにも答えてもらえました。 🎶ハッピバースデー トゥーユー~ 首にペンダントをかけて いいお顔☺️ 4・5月うまれのおともだち 『おたんじょうび おめでとう✨』 いっぱい食べて いっぱい遊んで すくすく大きくなってね♡ 本日もご参加いただきまして ありがとうございました。 6・7月のお誕生会は7月に開催しますので ぜひ遊びにきてくださいね。 Share