2026年5月14日 親子ヨガ 今日は親子ヨガがありました。 お母さんと一緒に座り だるまさんみたいにコロリン ブランコでゆ~らゆら “たかいたかい”もしてもらって 楽しかったね♬ お母さんは骨盤周りを中心に 引き締める動きを たくさんしました。 本日もご参加いただきまして ありがとうございました。 またお待ちしていますね☆ Share