池田こども園
池田こども園

ブログ

 

初めてのお抹茶

かわいいお抹茶火曜日

待ちに待ったお抹茶がありました。

あかさんは初めてのお抹茶でした☺

お部屋でおまんじゅうとお抹茶を頂いたよ。

みどりさんは去年のことを思い出しながら

お運びさんがこぼすことなく上手にお抹茶を運びました。

きさんは初めてのヨガをしました。

ヨガマットのハンドルを握ってドライブ🚗

後ろの子は足のシートベルトをがっちゃん!

事故しないように腹筋を使って安全運転💦

外ではそら豆をむいてそら豆くんのベットを

水に浮かべて遊んだよ

「わたがフワフワ~」

園庭の桑の実をたくさん食べたらベロが

紫色になったよ(≧◇≦)「ゾンビだぞ~👻」

季節の食材に触れて遊べたね☀

関連記事一覧

  • 月別記事