池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハッピーバースデー☆

 

今日は4・5月生まれのお友達の誕生会がありました。

クラスの皆の前でインタビュー!!!

ちょっぴり緊張した様子でしたが、みどりさんとなると

上手にお話しできましたね♬

『おめでとう』のお祝いの気持ちを込めて

ペンダントのプレゼントです☆

1年に1度の大切な日をお祝いしてもらえて

嬉しかったね♡

今日もお天気が良かったので、薄着で元気に

お外遊びしました。

何やら美味しそうなごちそうがあります。

「どんなお味だったかな???」

園庭にカエルがいました。

サッと捕まえて「見て見て!!!」とアピール。

生き物と触れ合う時間も大切にしています。

「ぼよよ~ん」と飛び跳ねて元気いっぱいなももさん。

バランスをとりながら、落ちないように気を付けて

楽しめたね♪

今日のスペシャルおやつは❝麩のラスク❞でした♡

サックサクの香ばしい食感と、砂糖の甘い風味が最高で

手が止まらなくなる美味しさだったね☆

関連記事一覧

  • 月別記事