池田こども園
池田こども園

ブログ

 

給食参観がありました!

今日は給食参観がありました🍚

どんな給食をいただいているのかな?

お箸の持ち方はどうかな?

おうちの方にいつもは

見ていただけない様子を

見ていただきました♡

メニューはとり味噌豆腐と

ほうれん草のおひたしです★

好き嫌いなくおいしく

いただけたね☺

いつもより少し緊張気味の子も

いましたが、モリモリいっぱい

いただくことが出来拍手です!!!

廃材でスタンプ遊び♡

ペッタンペッタン!!

おもしろい形ができたね♪

ももさんはクレパスと

絵の具を使ってはじき絵をしました(^o^)

「どんないろ~が好き??」と

歌いながら好きな色を選んで

絵の具で色塗りを

楽しみました♡

本日はお忙しい中

保護者会総会並びに

給食参観にお出かけ下さり

ありがとうございました。

関連記事一覧

  • 月別記事