池田こども園
池田こども園

ブログ

 

3月スタート!

今日から3月!

ポカポカ暖かく、ゆったりと

お外遊びができたね(^^)

「いただきまーす!」

きいさんと一緒におままごと嬉しいね。

たくさんご馳走を作って

パーティーみたいだね♡

あかさんはころがしドッジをしたよ☆

ボールをよくみて

当たらないように逃げろ~!!

お友達と声をかけ合いながら

仲良く遊べたね(^^)

みどりさんは、サンビレッジの専門学校へ行って

和太鼓を披露してきました。

ちょっぴり緊張したけれど

たくさんの拍手をもらえて嬉しかったね♡

その後お兄さん・お姉さんとゲームをしました。

たくさん遊んでもらって

時間が過ぎるのがあっという間だったね!

明日もたくさん遊ぼうね☺

関連記事一覧

  • 月別記事